2011年8月15日月曜日

Scala2.9.1 RC2リリース

Scala2.9.1のRC2がリリースされたみたいですね。基本バグフィックスのみみたいですが。

Scalaは更新速度がFirefox並になってきましたね。追いかけるのが大変ですが、使っていて楽しい言語なので今は苦痛には感じてません。しんどくなるまえに枯れてほしいですがw

以下リリース文の翻訳(適当)。

次のScalaディストリビューションリリース候補が利用可能です:Scala2.9.1 RC2はダウンロードページで見つけることができます。これはメンテナンスリリースです:いくつかのバグ修正とその他改善が含まれています。新しいリリースは現在のバージョン2.9.0.1と完全にバイナリ互換を持つよう意図されています。
この新しいリリース候補をテストする手伝いをお願いします。そしてあなたが発見した問題や、遭遇したバイナリの非互換を我々に教えてください。 
The Scala 2.9.1 distribution 
このリリース候補はテスト目的で提示されており、本番環境を想定していはません。私たちは開発者やテスターの方々がフィードバックを返せるように、最終リリースを公開する前に少なくとも二週間の期間を設けます。 
What is new? 
Scala 2.9.1リリースには多くのバグ修正と、特にインタプリタの改良が含まれています:開発の現場で使用可能なインタプリタの改良の殆どは、2.9.xリリースのブランチへ移植されています。 
Scala2.9.1 RC2

0 件のコメント:

コメントを投稿